SEO対策 アクセスアップとビッグワード上位化によるブランディング

こんなお悩みありませんか? 多くのWeb担当者様が以下のような理由によりSEO導入に不満を感じています。

  • SEO対策を行ったけど順位が上昇しなかった
  • 順位は上がったけど売上に繋がらなかった
  • 今のキーワードが正しいかどうか分からない。
  • SEO対策を依頼したら逆に順位が下がった

SEO対策とは?

SEO(Search Engine Optimization)対策とは、検索エンジンから適切な評価を得るためにWebサイトを検索エンジンに対して最適化させるために行う施策を意味します。

SEO対策とは?

SEO対策のメリット

ターゲットを絞ることができる

検索キーワードはユーザーの関心を示しています。
SEO対策を行うことでニーズのあるユーザーへのみサイトへのアクセスを促せます。

成約率が高い

SEO対策を行っているサイトに検索結果からアクセスしたユーザーは、
その時点でサービスに関心のあるユーザーであるため成約率が非常に高くなります。

費用対効果に優れている

他の集客手法と違い、SEO対策は永続的かつ安定したアクセスを得ることが出来るため、
中長期的に費用を抑えられる傾向にあります。

ブランディング効果がある

業界ごとに存在するメインキーワードで長期に渡り上位表示されることで、
強力なブランド効果を得ることが出来ます。

J・Gripが選ばれる理由

毎日分析

当社で対策しているキーワード(3000以上)の順位を毎日確認し、変動を分析することにより現時点で最適なSEO対策を実施します。

アルゴリズムを予測

分析結果から今後のアルゴリズムを複数予測し、考え得る全ての施策をクライアント様へ実施します。

目的に合わせたキーワード提案

売上アップ、サイトPVアップ、会員登録アップなど様々な目的に合わせたキーワード提案を行います。これにより順位が上昇しても効果が低いという状況を防ぎます。

徹底したクライアントフォロー

対策を開始してから順位上昇するまでの期間内部対策、外部対策共に徹底したご提案を行います。※順位上昇後は順位キープと今後のアルゴリズム予測に基づく対策をご提案します。

競合他社と比較して3倍の上昇速度