メディア掲載/タイアップ 最適なメディア選定、買い付け

こんなお悩みありませんか? 短期間で莫大なリーチ

  • とにかく多くのユーザーへリーチしたい
  • 主要なポータルサイトに広告を掲載したい

メディア掲載/タイアップとは?

狙ったターゲットにリーチができる純広告を選定、買い付けをおこないます。また、メディアでのタイアップ記事の提案も可能です。

メディア掲載/タイアップとは?

特徴

短期間で莫大なリーチをさせる

大手ポータルサイトなどでの広告配信は、交通広告などと同様に非常に多くのユーザーにリーチさせることが可能です。同じ時間に同じページを訪れたユーザーに配信できるので、口コミでの拡散も期待できます。

買い付け可能サイトは多種多様

Yahoo!JAPANやMSN、楽天、gooなどのトップページ上部プラミアム広告枠を始めとして、女性向けの大手ポータルサイトや新聞社のニュースサイトトップページなど買い付け可能なサイトは非常に幅広いです。
サイトごとにユーザーの特徴などを示す媒体資料が公表されています。どんな属性のユーザーが多いのか、どれくらいの数のユーザーがいるのかなどを参考に媒体の選定を行います。

ターゲットに合わせたメディアプランの作成

闇雲にリーチ数の多いサイトを選定しても、期待どおりの効果を得ることが難しい場合もあります。ターゲットの属性を考慮した上で、最適なメディアと配信手法(クリエイティブ含む)を選定していくことが重要です。

J・Gripならではのメディア掲載/タイアップの特徴

1.予算に合わせたメディアプランの作成

決められた予算がある場合、その中で目的にに合致するメディアを組み合わせた提案を行っています。ターゲットに刺さるメディアの選定はもちろん、その他Youtube広告やSNS広告などと組み合わせたプランニングを得意としています。

2.成果に繋げるタイアップ記事の提案

ユーザーに見られるだけでは本当に効果があったのか懐疑的になるのも仕方ありません。メディアにタイアップ企画を持ち

純広告の種類

ブランドパネル広告

バナー広告

テキスト広告

記事広告・タイアップ広告